アニメ「アサシンズプライド」のフル動画を無料で見たい!【あらすじ・みどころ】

LIFE

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

アニメ「アサシンズプライド」を無料でみる方法を知りたい。

こちらにお答えします。

「アサシンズプライド」は、2019年10月から放送開始されたアニメです。

「アサシンズプライド」を動画で見る!

「アサシンズプライド」のマンガ版はこちらから購入できます。

アニメ「アサシンズプライド」はU-NEXTの独身配信となってます!

無料ポイント&31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTの登録が必要です!。

N-NEXTとは

今ぐんぐんきているVOD(ビデオオンデマンド)の一つです。

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間があること
  • 80,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、有料レンタルもポイント内であれば、レンタルできます。

アニメ「アサシンズプライド」の動画を無料で見るならこちらから↓

無料期間中に解約をしても、料金はかかりません!

U-NEXTの入会方法・退会方法はこちらの記事に記載してます。

【VOD】U-NEXTのメリット・デメリット【入会方法・退会方法も記載】

「アサシンズプライド」のあらすじ

TVアニメ アサシンズプライド 特報映像
アニメ「「アサシンズプライド」

「アサシンズプライド」のあらすじ

マナという能力を持つ貴族が、人類を守る責務を負う世界。能力者の養成校に通う貴族でありながら、マナを持たない特異な少女メリダ=アンジェル。彼女の才能を見出すため、家庭教師としてクーファ=ヴァンピールが派遣される。
『彼女に才なき場合、暗殺する』という任務を背負い--。能力が全ての社会、報われぬ努力を続けるメリダに、クーファは残酷な決断を下そうとするのだが……。
「オレに命を預けてみませんか」暗殺者でもなく教師でもない暗殺教師の 矜持(プライド)にかけて、少女の価値を世界に示せ!

https://assassinspride-anime.com/

「アサシンズプライド」のキャスト

原作:天城ケイ (ファンタジア文庫)
原作イラスト:ニノモトニノ

クーファ:小野友樹
メリダ:楠木ともり
エリーゼ:石川由依
ロゼッティ:薮内満里奈
ネルヴァ:佐倉綾音
ミュール:内田真礼
サラシャ:和氣あず未
ジン:鈴木達央
オヤジ:森川智之
マディア:徳井青空
シェンファ:瀬戸麻沙美
キーラ:安野希世乃

https://assassinspride-anime.com/

「アサシンズプライド」のみどころ【ネタバレあり】

まだ3話までしか放送されておらず、深い内容まではわからないのですが、それでも十分面白い内容となっておりました。

みどころ①:クーファの秘密

これから明らかになってくであろうことですが、主人公のクーファは、魔物であるライカンスロープの最上級「ヴァンパイア」の力を持っていました。3話ではここまでしかわからなかったのですが、今後が楽しみです。

みどころ②:マナを使った剣技

今の所、「サムライ」や「パラディン」などのクラスが出ていますが、そのほかクラスもありそうです。クラスに合わせた剣技が今後どんどん増えていくでしょう。そこも楽しみです。

U-NEXTに登録して、ぜひみてみてください。

U-NEXT

コメント