アニメ「鬼滅の刃」のフル動画を無料で見たい!【あらすじ・みどころ】

LIFE

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「鬼滅の刃」を無料でみる方法を知りたい。

こちらにお答えします。

「鬼滅の刃」は、2019年4月から放送開始されたアニメです。

アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

今回は、「鬼滅の刃」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました。

「鬼滅の刃」を動画で見る!

アニメ「鬼滅の刃」

「鬼滅の刃」のマンガ版はこちらから購入できます。

アニメ「鬼滅の刃」を見るには、

無料ポイント&31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがおすすめです。

N-NEXTとは

今ぐんぐんきているVOD(ビデオオンデマンド)の一つです。

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間があること
  • 80,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、有料レンタルもポイント内であれば、レンタルできます。

アニメ「鬼滅の刃」の動画を無料で見るならこちらから↓

無料期間中に解約をしても、料金はかかりません!

U-NEXTの入会方法・退会方法はこちらの記事に記載してます。

【VOD】U-NEXTのメリット・デメリット【入会方法・退会方法も記載】

「鬼滅の刃」のあらすじ

TVアニメ「鬼滅の刃」第1弾PV 2019年4月放送開始
アニメ「鬼滅の刃」

「鬼滅の刃」のあらすじ

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため“鬼狩り”の道を進む決意をする。

https://kimetsu.com/comics/

「鬼滅の刃」のキャスト

原作:吾峠呼世晴(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:外崎春雄
キャラクターデザイン:松島 晃
アニメーション制作:ufotable

竈門炭治郎 :花江夏樹

竈門禰豆子: 鬼頭明里

我妻善逸 :下野紘

嘴平伊之助: 松岡禎丞

https://kimetsu.com/anime/

「鬼滅の刃」のみどころ【ネタバレあり】

最近、「鬼滅の刃」が面白いとの噂が周りで持ちきりで、みてみるか…とみてみましたが、最終話までノンストップで見てしまいました。

1話目から家族が全員死んでしまい、唯一生き残った妹の、「禰豆子(ねずこ)」も、鬼になってしまっているという、ショッキングなシーンから始まり、地獄の修行を経て主人公の炭治郎が鬼滅隊に入団するというところから物語は始まります。

みどころ①:かっこいい戦闘シーン

人によって流派があり、その流派の技を使い鬼を滅していきます。とにかくかっこいいエフェクトは、目がキラキラしてしまいます!みどころの一つ!!

漫画だと、多少わかりづらい激しい戦闘シーンも、アニメなら丸わかりです。アニメのメリットでもありますね!!

みどころ②:炭治郎と禰豆子の家族愛

鬼はもとも人間です。鬼に変わってしまったものは、尋常じゃない飢餓感に襲われ、耐えられず人を食べてしまうと言います。ですが、鬼になった禰豆子は、炭治郎を襲うことも人間を食べることもなく成長していきます

そこには、二人の家族愛が関係しており、とても感動します…ここもみどころの一つです。

みどころ③:個性的なキャラクターたち

他の仲間のキャラクターや、「柱」と呼ばれる最強の鬼滅隊員たちも、良くも悪くも癖があり非常に面白いです。炭治郎も着々と強くなっていてますが、それをはるかに凌駕する「柱」たちにも、目が離せません!

U-NEXT

劇場版「鬼滅の刃」情報

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾
https://kimetsu.com/anime/

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編として、2020年に映画化が決定しました。

アニメではエピソード1で終わっており、続きが映画っていう感じですね!

アニメの最終話でも、この劇場版への伏線となっており、映画が上映される2020年までにぜひみておきたいですね!

コメント