ドラマ「左利きのエレン」のフル動画を無料で見たい!【あらすじ・みどころ】

LIFE

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「左利きのエレン」を無料でみる方法を知りたい。

そんな疑問にお答えします。

「左利きのエレン」は、2019年10月から放送開始されたドラマです。

ドラマイズム「左ききのエレン」-【MBS】毎日放送

今回は、「左利きのエレン」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました。

「左利きのエレン」を動画で見る!

「左利きのエレン」は現在、DVDやブルーレイでは、発売されていません。

ですが、漫画はこちらから購入できます。

ドラマ「左利きのエレン」を見るには、

独占配信中&31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがおすすめです。(独占なので、他のVODでは、配信してないです。)

N-NEXTとは

今ぐんぐんきているVOD(ビデオオンデマンド)の一つです。

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間があること
  • 80,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、有料レンタルもポイント内であれば、レンタルできます。

ドラマ「左利きのエレン」の動画を無料で見るならこちらから↓

無料期間中に解約をしても、料金はかかりません!

U-NEXTの入会方法・退会方法はこちらの記事に記載してます。

【VOD】U-NEXTのメリット・デメリット【入会方法・退会方法も記載】

「左利きのエレン」のあらすじ

【特報】ドラマイズム「左ききのエレン」

「左利きのエレン」のあらすじ

自らの才能の限界に苦しみながらも、いつか“何者か”になることを夢見る朝倉光一。一方、圧倒的な芸術的才能に恵まれながらも、天才ゆえの苦悩と孤独を抱える山岸エレン。高校時代に運命的に出会った2人はやがて、大手広告代理店のデザイナー、NYを活動拠点とする画家として、それぞれの道を歩むことになるのだが…。
凡才と天才、相対する2人の敗北や挫折を通して、その先に本当の「自分」を発見するまでをリアルに描き出す青春群像劇となっている。

https://www.mbs.jp/eren_drama/

「左利きのエレン」のキャスト

朝倉光一 … 神尾楓珠
山岸エレン … 池田エライザ

神谷雄介 … 石崎ひゅーい
加藤さゆり … 中村ゆりか
三橋由利奈 … 今泉佑唯
流川俊 … 吉村界人
朱音優子 … 田中真琴
園宮千晶 … 久保田紗友

岸あかり … 八木アリサ
佐久間威風 … 板橋駿谷

柳 一 … 丸山智己
沢村考 … 村杉蝉之介
冬月慎太郎 … 阪田マサノブ
海堂 … 般若
古谷真治 … 堀部圭亮

https://www.mbs.jp/eren_drama/#cast-staff

「左利きのエレン」のみどころ

なんといっても、主人公の山岸エレンの「天才性」。漫画で読ませていただきましたが、1巻から引き込まれる世界観。

漫画では、原作はかっぴーさん、作画はnifuniさんとなっており、原作とジャンプコミックス両方出ております。ジャンプコミックス版がおすすめです。

ぜひ見てみてください。

U-NEXT

コメント