アニメ「転生したらスライムだった件」のフル動画を無料で見たい!【あらすじ・みどころ】

LIFE

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

アニメ「転生したらスライムだった件」を無料でみる方法を知りたい。

こちらにお答えします。

「転生したらスライムだった件」は、2018年10月から放送されたアニメです。

「転生したらスライムだった件」を動画で見る!

「転生したらスライムだった件」のDVD、マンガ版はこちらから購入できます。

アニメ「転生したらスライムだった件」を見るには、DVDを購入し見るのもいいですが、

無料ポイント&31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTがおすすめです。

N-NEXTとは

今ぐんぐんきているVOD(ビデオオンデマンド)の一つです。

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間があること
  • 80,000本の作品を見放題で楽しめること
  • 無料期間に600円分のポイントが使える

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、有料レンタルもポイント内であれば、レンタルできます。

アニメ「転生したらスライムだった件」の動画を無料で見るならこちらから↓

無料期間中に解約をしても、料金はかかりません!

U-NEXTの入会方法・退会方法はこちらの記事に記載してます。

【VOD】U-NEXTのメリット・デメリット【入会方法・退会方法も記載】

「転生したらスライムだった件」のあらすじ

【公式】『転生したらスライムだった件』 第1話 「暴風竜ヴェルドラ」
「転生したらスライムだった件」第一話

「転生したらスライムだった件」のあらすじ

通り魔に刺されて死亡した男が目覚めると、そこは異世界のとある洞窟。スライムに転生した主人公は、巨大な竜との出会いを経てリムルという名前を授かった。特殊な能力を身に付けたリムルは、さまざまな多種族を仲間にして、楽しく暮らせる国作りを目指す。

http://www.ten-sura.com/

「転生したらスライムだった件」のキャスト


声の出演
 リムル: 岡咲美保 
大賢者:豊口めぐみ 
ヴェルドラ:前野智昭
 シズ:花守ゆみり 
ベニマル :古川慎
シュナ :千本木彩花 
シオン:M・A・O 
ソウエイ :江口拓也 
ハクロウ :大塚芳忠 
クロベエ:柳田淳一 


監督: 菊地康仁 
原作:川上泰樹 、伏瀬 、みっつばー 
アニメーション制作 :エイトビット 
キャラクターデザイン :江畑諒真 
音楽: Elements Garden 
総作画監督:江畑諒真 、桂憲一郎、高岡じゅんいち、豆塚隆

http://www.ten-sura.com/

「転生したらスライムだった件」のみどころ【ネタバレあり】

みどころ①:主人公チート設定

異世界転生系のアニメでよくあるのが、主人公チート設定(主人公めちゃめちゃ強い)ですが、このアニメは一見めちゃめちゃ弱いスライムに転生してしまうことから物語は始まります。ですが、転生時にもらえたユニークスキルの「大賢者」と「捕食者」で、最強になってきます。

主人公のリムルが負ける姿を全く想像できないくらい強いのですが…今後も楽しみです。

みどころ②:ど迫力な戦闘シーン

異能力系バトル漫画が好きなのですが、この漫画の「スキル」を使っての戦闘はめちゃめちゃど迫力。さらにリムルは倒した相手などを捕食・解析し技をゲットできるので、どんどん強くなっていきます。面白いです!!

U-NEXT

コメント